スポンサーサイト


久しぶりの記事です

とにかく秋はせわしなかったです。

保育園の運動会に、学校の運動会に、学童の運動会に、学校の授業参観に、
学校の学芸会に、地域のお祭りに、習い事があって、七五三もやらなきゃだし…

12月にはいって、ちょっと一息。


最近やっとこさ、我が家の子になりつつあるコハナの連続ショット。
こんな風にリラックスした姿を見せてくれるようになりました(日中、私一人の時は)。

PC010027.jpg
魅惑のモフモフ

PC010028.jpg
こんな風に、くねくねしてみたり…

PC010029.jpg
なんと無防備なお姿

PC010030.jpg
警戒感が薄れてきて、かわいいー顔になってきました

PC010031.jpg
仕事していると「おしりペンペンしなさいよ」と、寄ってきて一声ないて要求します。
それにしても、私の手…
こうやって見ると、年齢が表れてきているなーおばちゃんの手だよ。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お元気そうでなりよりです。
本当にブログを運営し続けるのは、エネルギーが必要ですよ。
私は写真を撮る時は2,30枚一気に撮りますが、そこからまた選んで、そこからまたブログに載せる候補を選んで・・・切りがないです。(汗)

コハナちゃん、とっても幸せそうです。
手にも年齢が現れますよね、確かに・・・・・・・
まあ、いいじゃないですか。
働かない手なんて、手じゃないですよ。

う~ん微妙です

まぁ確かにしっかりおばちゃんなので、仕方ないですね。
コハナが幸せそうに見えるのは、とてもうれしいです。
臆病で恐がりで警戒心が強くて神経質そうで…
なかなか慣れてくれませんでしたから。

我が家に来て、もうすぐ一年になりますが、やっとです。
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
