スポンサーサイト


Every Morning

朝、4時…



毎朝、このようにしてダンナが空腹のモモに起こされます。
なぜか、朝はダンナなんですよねー
ダンナの方が早起きなのを、分かっているのかな。



今朝、保護したミニチュアダックスちゃんは、
まだ飼い主がみつからない様子。
動物病院の先生は、学校、学童で顔見知りの先生なので、
午後、人間のお菓子を差し入れしてきました。

早く家族がみつかるといいのに…

スポンサーサイト

comment

Secret

鼻息が武器?

鼻息で起こされるとは・・・・・
初めて聞きましたよ!(笑)
PePeさんのイラストは、愛情があって大好きです。

そのミニチュアダックスちゃんの飼い主さんが、早く見つかるといいですね。

どうなんでしょうね

私は鼻息攻撃を受けたことがないので、
どんなもんか分かりませんが、
「分かったから…分かったから…」
とうわごとのように、許しを請うダンナの声が面白くって…

ミニチュアダックスちゃんは無事に家に帰れました!
良かった!!!!!
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
