スポンサーサイト


人生初の体験!!!!

私の数十年の人生で初めての体験!
今朝、まよい犬を保護してしまいました…

子どもを保育園に連れていく時のこと。
首輪をしていないミニチュアダックスが…とぼとぼと…
思わず自転車を止めてしまいましたが、
子どもは保育園に連れていかなきゃいけないし、どうしようかと。

とにかく子どもを保育園にダッシュで連れていって、
急いで戻ってみたら、まだうろうろしていたので、
無事保護ーGET!

交番に行こうかと思ったのですが、その前に、
お世話になっている動物病院に行ってみたところ、
「交番は止めておきなさい、うちで預かる。」
ってことになりまして、厚かましくも先生に預けてきました。

警察、保健所などに連絡をしましたが、
該当する届は出ていないとのこと。

無事に家族が見つかるといいなー


すっごくすっごく人なつっこくて…
めちゃめちゃかわいい!!!!!!!
すっごくかわいい子でした。



P8010496.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

朝から大変でしたね、お疲れ様です。
飼主さんもパニックになってすぐに届け出をされない方がいるので、しばらくしたら連絡くるかもしれないですよ。
ポスターを貼るのも効果的ですよ!
何より動物病院の先生が良い方でよかったですね。
早く飼主さんがみつかることを祈ってます。。。

ほっとしました

家族の元に無事帰りましたので、ほっとしました。
預けてしまった先生にも申し訳ないし、
このまま長期化したら、どうしようかと思いました。

詳しくは聞いていないんですが、
結局保護したところの近辺の家だったそうです。

もう迷子にしないでね…
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
