

やさしいお友達

先週金曜日の夜、下の子のお友達が遊びに来てくれて、
猫たちと遊んでくれました。




「下の子ちゃんのおうちに行きたーい」
というリクエストで、金曜日に保育園のお迎えを少し早めて、
我が子と2人、連れて帰ったんだけど…

なんつーか、2人とも、かみ合わない。
お友達が「電王」のDVDが観たいというと、
下の子は「レスキューフォース」が観たいといい、
下の子は「一緒に観ようよ」というんだけど、
お友達は猫と遊びたかったり、
お友達が猫と楽しく遊んでいるのを見ると、うらやましくなったのか
DVDを観ているはずなのに、猫じゃらしを奪おうとして(下の子が友達から)
涙涙の大げんかになったりして…

ちょっと母疲れた。


んだけど、夜にお友達のママが来て、
一緒にご飯食べて話をしていたら、
いつの間にか2人仲良くプラレールで遊んでいました。
んでもって下の子が「今日○ちゃん、うちに泊まって欲しいーだって」
なんだかなー


まともに相手していると、こっちが疲れますな。



comment

Secret

プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
