スポンサーサイト


夏休みは忙しい

夏休みに入ったとたん、お弁当地獄の始まりです。
毎朝のお弁当は、ひじょーにきびしい。

しかも、内容にうるさいんですよね…

時々学童で手作りお昼があり、その日は作らなくて良いのでHAPPY!

そんなこんなで、7月はなんだかあわただしい日が続いていました。
あっついしねー



本格的な夏に入る前に購入した、ひんやりボード(正式名称忘れた!)が
猫達に人気です。
といっても、使っているのはもっぱら、モモとクンちゃん。
コハナは、タンスと壁の間…というへんてこな場所にこもっています。
もしかすると、そこは案外涼しいのかもしれません。


P8010495.jpg


上の子の夏休みがはじまったとたん、
私の仕事への意欲が低下しています。
自分は夏休みじゃないのに、子供の夏休みに影響されて、
なんだかお休み気分になってしまっているようです。

夏のレジャーで出費がかさむから、
のんびりしている場合じゃないのにね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

暑中お見舞い申し上げます。
どこのお宅の猫ちゃんものびてますね~!(笑)
うちの方は逆に寒いですよお。
最低気温が平年を下回ってるので、猫達は私にくっついて寝てます。
寝返りがうてませんっ!
これはちょっとツライです。(苦笑)
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
