スポンサーサイト


ペンタブレット

ペンタブレットが欲しいなーと常々思っていて、最近購入しました。

なので、調子にのって使ってみました。





20080629_2.jpg


20080629_3.jpg



最近年齢を重ねたせいか、足(というか足首)がすっごく冷えるんです。
まだ冷房も扇風機も使わないので、布団はほとんど使用しないで寝ていますが、
足だけタオルケットをかけたら…

今年は猫が来て初めての夏。
こんなところに、こんなことが待ちかまえていたとは、思いもよりませんでした。

スポンサーサイト

comment

Secret

いやぁ~上手ですねぇ
コハナのマジパンチ、痛そう・・・
もぞもぞ動くのが狩猟本能くすぐるんですかね~

痛いです

すっごく痛いです。
パンチはまだともかく、かまれると「いででででー!!!!!」
被害者は私、ダンナ、上の子です。

下の子ちゃんにはやらないんですね
かたくなな性格だなぁ、コハナは。

うちは今コロンが足をカプっカプっとかじります。
子猫ですが結構イタイです。。。

がんこですよー
自分が決めたら、もう絶対にそうする!って感じです。
どんなに美味しそうなおやつ出しても、ブラッシングすると見向きもしないところなんか、すごいぞーおまえ!
って変に感心してしまいます。
動物なのに、食べ物では釣られないんですよ。

このイラスト最高!

このイラスト、とってもGOODですねっ!!
私は絵が下手なので、羨ましいです。
うちの太郎も同じことしますよ。
とんっっでもなく痛いですよね~!(泣)
でも、なぜか、とーちゃんには絶対しません。
あたしをなめてるんでしょうか?

そんな…恥ずかしいです。
ペンタブレット使ってイラスト…試行錯誤しています。
まだまだ仕事では使いこなせそうもありません…

このパンチ、寝ている無防備な時なんで、痛いですよねー!
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
