スポンサーサイト


どいてくださいー

私はフリーランスなので、家で仕事をしている訳ですが…

「さーて、仕事を始めるか」と机に向かうと…




こういうことが良くあります。
申し訳ないのですが、この場合、どいていただくしか解決方法がありません。
同じクッションは別のところにもあるのに、なぜかここが好きなようです。

コハナも良く、ここでくつろいでいます。





さてさて、今日の事件。
朝気がついたら、押し入れが開いていた!
やられたーーーー!!!!!!
押し入れを開けて、中に入って、中にはいっているおやつの袋を破って食べていました。
なんだか、すっごい食べたような…
と思っていたら、モモが吐いた!3回も!
おやつが消化されずに……

食べ過ぎの消化不良か、今日は食欲もわかない様子です。
しばらくの間様子を見たいと思っていますが、本当に食い意地がはっていて困ります。

おやつは、押し入れの中に入っても食べられないように封印しました。


人間のうっかりとか、ちょっとした油断の隙を、見逃さずにやってくれるんですよね…反省です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
