スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の猫ごはん

ささみ、牛赤身挽肉少々、キャベツ、じゃがいも、野沢菜ちょっと

クンちゃんは、飛んできて食べてくれました。
モモはクンちゃんが食べたあと、食べてくれています。
でも…たべっぷりは×




がっかり…
手作りやめようかな…と、くじけてしまいます。
スポンサーサイト

comment

Secret

おいしそうですね! 手作りってむずかしそう...
いつごろから大丈夫なのでしょう? 3ヶ月くらいかな?
参考にさせて頂きまーす

簡単ですよ

ただ、食べてもらえるかどうかは別のようですが…(; ̄ω ̄)ゞ
私も他のブログなどを見て参考にしていますが、
離乳食作りみたいな感じで、人間のごはんを作る時に、
猫が食べられるものを、ちょっとだけ取り置きしておいて、
作ると楽だと思います。
始めたのは3月くらいからです。
忙しいと中止になってしまうので、そんな気合いはいっていません。

本当はカロリー計算、栄養素の計算など必要なようですが、
そこまでは無理なので、夜だけ手作りにしたいなーと思ってやっています。
昨晩は夜中に見たら、お皿が空っぽになっていました。
たかさんズ さんも、ぜひお試しあれ!
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。