スポンサーサイト


熱血!ねこじゃらし




遊び盛りの2匹は、ねこじゃらしに熱いです。

P6160341.jpg


この真剣なまなざし!

P6160342.jpg


クンちゃん、ナイスジャンプ!

P6160343.jpg


真剣すぎて、自称(?)イケメンのモモが…変顔に。

P6160347.jpg


P6160348.jpg


そいでもって、ちょっと遊びたいような気がするんだけど、
参加しきれないコハナねえさん…

コハナ少しどんくさー子で、素早い動きの猫じゃらしには、ついてこれないんです。

P6160349.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちはpepeさん こにゃじろうさんの所からおジャマしました(^^)

猫ちゃん3匹んなんですね!にぎやかそう~  またおジャマさせて頂きます  よろしくお願いしますv-283

コメントありがとうございます

実は3匹とも、こにゃじろうさん宅出身なんですよー
たかさんズさんも、マシェリちゃんと楽しそうで何よりです。
こにゃじろうさんつながりで、よろしくお願いいたします。

里親つながり

わー、猫が縁で広がる友達のワ!
もっともっと増やしたいですね~
みんな夢中ですな
コハナ姉さん、うちにいた時は機敏な子だったのに
大人になったのかな・・・

えー!

「機敏な子」だったんですか…
我が家では、まだまだ遠慮ばっかりなのかな。
でも、スピーディな猫じゃらしより、ちょっとゆっくりめの方が
手おを出してくるんです。
なので、ちょっとどんくさーかな、って思っているんですよ。

>里親つながり
我が家は、本当にこにゃじろうさんのおかげです。
良くある里親募集だと、まず下の子でアウト!って感じだったので…
ありがとうございます!

コハナ

おてんばでおてんばで、男の子じゃないかと思うぐらいでした。
メスは成熟が早いので、避妊して落ち着いたんだと思いますよ。
プロフィール

PePe

Author:PePe
人間4人、猫3匹の毎日です。

ずぼらな性格で、ずぼらに更新していますので、万が一コメントをいただいても、お返事しないと思いますが、悪気はありませんのでご理解ください。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑一日一回ポチっとお願いします



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
